

記事消えたよ・・。

本当に最近ネットの調子が悪いなあ・・・。

わりと文章長かったけど簡略化しますw

とりあえず当面ウチのチームは↓の大会に向けて調整をしていこうと思います。

開催日:10月12日(月祝)
開催時間:9:15受付 10:00大会開始
大会会場:かでる2・7 520研修室(札幌)
会場住所:北海道札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
参加定員:96名 (事前予約84名 当日枠12名予定)
大会形式:トーナメント形式
参加費:600円
主催者:黒王様・デュエリストワークス様

まあ、実質出れるのは数人だと思いますが、あと1ヶ月あるので大佐やドゥ君1さんも本腰入れればちゃんと戦えるハズ。

もち米は千葉では大会ないけど、関東での予選はそれなりにあったよ。


>幽
ゼーマン強いね。
本今度買いに行くかな。

チーム主催の大会の考え方。

様々な人と親睦を深めたり、楽しむってのも一つの考え方だと思います。

ただ、チームの長としてはチーム全体のレベルUPの為の活動の一環として捉えています。

何が言いたいのかと言うと、頑張って身内から沢山入賞者出てねってことですw

今回は賞品が用意出来るかちょっと怪しいのですがw

地味にあと二週間切ってますからね。

運営側もスローペースながら当日のスケジュール作成をしている最中です。
