

チートしつつバトンに答える。その2

性別がかわるそうです。


Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 「まだ寝ぼけてるのか・・・。」

Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 色付きのシャツと下はなんでもいいかな。

Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 普通にしてれば・・。

Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 えらく堂々としてたハズ。

Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 「どうもしない。早く帰ってくれw」

Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 お前まさか・・・w

Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 とりあえず。家の風呂に入らないで外行って女湯入るw

Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 女湯にいる間に。タイミング的にw

Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 じゃあ、満足するまでは起きてるかw

Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 スマン。母よ。俺はこれから・・・・w

Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 世の中にはあえて性別を変える人もいるんですよw

チートしつつバトンに答えるその1

どちらをとるかだって。


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯だね。据え置きゲーム機と携帯ゲーム機でも携帯ゲーム機とるよ。

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本でしょ。

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。ジャンプ読まないと1週間始まらないw

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 メールとか含めオンラインの行為が全て封鎖されるならネット。

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ようつべ。ニコニコ重いもんw

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト無制限に買って売れば結果的にゲーセンでも遊べるよねw

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。洋菓子も捨てがたいけどw

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテル。ネカフェにはさすがに住めない。

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査アリで。

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万のお小遣い。月2万のバイトはちょっとわりに合わないぞw

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 とりあえず今は国内東京と京都に行きたいです。

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。まあ、どっちも厳しいけど。

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。先のこと知ってるのはアドです。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友人。これのせいで彼女と喧嘩になったとかは内緒w

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動とか楽でよさそう。でも、なんか、質問の違いがw

バトン安定説。

スマン幽よ。また勝手にもらったぞw


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 もう一眠りするw

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 もう頭上にあるのかw頑張って抑えてみるw

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 人間の順応性はすごいらしいよw

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ガンダムやwwwww

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ショックかもな。でもそれはないw

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 まあ、戦うね。

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック星のドラゴンボールはナメック語で言わないとシェンロン出ないですw

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ウッディ!!(かなり場面は違いますw)

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 今金欠なんだよ・・。あとは言わなくてもわかるよね?w

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 どちらからと言うと(G線上の)魔王ですw

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 全然問題なさそう。まず容量ヘチョいからほとんど何もないwwwww

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 今言われたら、さすがに絶望しそう。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 TOLOVEるフラグですねわかりますw

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ああ、これって実際はね、下駄箱って外から見えるタイプのが多いから靴の中に大抵入ってるんだ。いや、別にそれだけw平然としてるはずだよw

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 元々無断で持ってきたから回すなんてことできないw

とりわけ書くネタもないので

幽のとこから勝手ながらバトンを拝借。


Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 発売当初からやって、カオス全盛期に引退してネフティスホルス時代に復帰しました。

Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 選考会目指してた時期あったんで出てましたよ。最近は非公認ばっかりですが。

Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 優勝。

Q4 今の環境について一言
A4 現在の制限終盤になって面白くなってきた感じ。

Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 社長の嫁こと青眼白龍

Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 スキドレw

Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 メタビ、剣闘獣、ガジェ、帝

Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 ドグマブレードとかカエルワンキルとか。

Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 糖分w

Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 よく考えることかなあ。プレミス減らせばそれだけ勝率上がるわけだし。

Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 単品ならゲイルだわw

Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 以前から言ってるけど、ツクヨミ。

Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 DDB、ダストシュート、死のデッキ破壊ウイルス。

Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 とりわけないなw

Q15 短かったですが最後に一言
A15 工事自重してくれないかなw


ここからコメ返

>幽
夏休み長いから一緒に大会出る機会はあるから大丈夫でしょ。
剣闘はデカイのいないと単純にパワー負けするからやっぱりバックあってこそなんだよね。


>こころみさん
わざわざコメントどうもです。
基本的に暇してるはずなんでそちらの都合良い時に声かけてください。
