

明けましたね。

遅くなりましたがw

皆さん今年もヨロシク。



幽と一緒にイエサブ行って買い物したりカードしたり。ヤマダ電機は閉まってましたw



温泉に久しぶりに行きました。体重計乗ったら6キロも痩せてたw


新年初のバイト。新年早々ミスするところが情けないw



バイト。1TBの外付けHDD買ったんだけど・・・



バイト。データの移動ミスってPCが動かなくなるww
必要なデータまで外付けに移動させたみたいで少々面倒なことになったようです。

よいお年を。

今年一年色々あったけど、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

25~30

25・・チームの忘年会をしました。
それまでの過程がとても大変だったので当日は出来るだけ楽しみました。
どう考えてもカラオケの合唱メドレーはカオスだったけど楽しかったよw

26・・バイト5連勤の始まり。

27・・その2

28・・バイト前に大学に行って課題出す。
ここまでの過程がハード過ぎたが思いだしたくないのでw

29・・その4

30・・その5。疲れた。
まあ、明日から休みなので良かったよ。

18~24

18・・久しぶりに大学に行く。その後体調はあまり良くなかったがサンクルの大会出る為にホームショップへ。
OGクルセイドが売ってたので箱で買って常連さん達と開封で盛り上がってた。
とりあえず書き下ろしの女キャラは良いと思うけど男キャラは酷すぎww
サンクルの大会はどうにか優勝。
皇帝ルルーシュ2枚目ゲット。


19・・久しぶりにバイト。体調は良くなかったからかなりキツかった。


20・・バイト。


21・・バイト。


22・・バイト休みだったのであんこ行ったり、イエサブ行ってキハールと幽と会ったり。


23・・すげえ忙しい日だった。忘年会の計画が纏まらずバイトの後スイーツと1時くらいまで話し合いしてた。


24・・23より忙しかった。
大学の課題とバイトと店決めとスケジュール決めるのが同時に襲いかかって来た。
昼からスイーツに電話かけて、バイト終わってからまた電話して話し合ってた。
まあ、中止にならなくて本当に良かったです。

>こころみさん
ドンマイですw
この時期のインフルエンザは本当に厳しいですよね。

14~17

インフルエンザで全日ダウンでしたww

そのせいで冬休み中に大学に課題出しに行かないと駄目みたいですw
