

黒騎士杯③

二部~

ここからは使用デッキ 猫剣

チーム戦

チーム:ツンデレ☆ヤンデレ☆クーデレ だっけ?w

1回戦VSチームOOと愉快な人々 キハール(ライロ) 〇ー×ー〇
1戦目・・・ヘラク戦車神宣は磐石ですた。
2戦目・・・裁きの龍ってナンデスカ?w
3戦目・・・戦車強いですね。

チームは1-2で負け。

2回戦VSチームキハールのパンツはOOしたいお もち米(フロフレ) 〇ー×ー〇
1戦目・・・明らかに相手事故。こちらブン回り。
2戦目・・・要所要所で除去、除外。上手くコントロールされてフロフロされてオワタ。
3戦目・・・ベルンアカナイが健在でした。

チームは1-2で負け。

その後はあーくれす来たので5VS5をやったりペア戦したりしました。

その後の事は多分皆書くハズですw

とりあえず参加者と運営の皆様お疲れさまでした。

黒騎士杯②

一部大会レポ

しかし、記憶はわりとないw

使用デッキ AKB

予選一回戦VSスイーツ(鮫姫) 〇ー×ー〇
1戦目・・・寒波ベルンアカナイで順当にアド取れた気がする。
2戦目・・・ハンデス上手くされて負け。
3戦目・・・ブン回り。アカナイ強い。


予選二回戦VSmaeve(剣闘) ×ー〇ー〇
1戦目・・・テンポ悪くヘラクの光臨を許してしまう。バックに戦車あったし、ハンド十分にあったので負け。
2戦目・・・寒波ベルンアカナイでアド取り、自分のペースで試合して勝ち。
3戦目・・・同上。

予選三回戦VSびすろう(アンアンするデッキ) 〇ー〇
1戦目・・・アンアンされなかったので猫からシンクロ、貪欲で回して勝ち。
2戦目・・・アンアンされたかなあ?でも相当追いつめられた。最後は墓地闇3体ですw


本戦一回戦VSTao(パーミ) 〇ー〇
1戦目・・・猫の中身ばっかり引く謎の引き。この試合もう無理かなって思うほど追い込まれた。しかし、寒波+墓地闇3対だったw最後はダムドボンバーw
2戦目・・・ダムドボンバー。


準決勝VSびすろう(アンアン) 〇ー×ー〇
1戦目・・・墓地闇3体です。
2戦目・・・アンアンされたけどミラフォで回避。でもやっぱりアンアンアドは強かった負け。
3戦目・・・墓地闇3体です。

決勝戦VSキング(ファルコンメタビ) 〇ー×ー〇
1戦目・・・寒波ベルンアカナイ。
2戦目・・・ファルコンで光の護封剣使い回され、アカナイ試みるもベルンに奈落され攻めてを失う。
なんとか護封剣破壊するもアド差つき過ぎて無理でした。
3戦目・・・猫の中身と墓守しか引けない、でも相手事故で小粒のモンスターで殴り続ける。
終盤で引きゲーになるもトップ猫で解決。勝ち。


続く。

黒騎士敗①



とりあえず起きて一部で使うデッキの調整。

中々調子が良くなんとなくいけそうな気がした。

遅刻したらもち米とスイーツに牛丼をおごらされるので時間通りに行く。

そしたら彼らはいないしねw

まあ、無事合流して久しぶりにもち米と再会。

デッキ持ってきてて良かったねw

地下鉄で色々話して会場に到着。

広いwこれは広いw

そんな事考えてる間にCCレモンのパンツ(キハール)が到着。

4人で会場設営しました。

それからびすろう、幽が来てその後続々と参加者が。

maeveが中々来なかったから電話したらもう着いてたっていうねw

続く。
