スポンサーサイト


とりわけ書くネタもないので

幽のとこから勝手ながらバトンを拝借。


Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 発売当初からやって、カオス全盛期に引退してネフティスホルス時代に復帰しました。

Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 選考会目指してた時期あったんで出てましたよ。最近は非公認ばっかりですが。

Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 優勝。

Q4 今の環境について一言
A4 現在の制限終盤になって面白くなってきた感じ。

Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 社長の嫁こと青眼白龍

Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 スキドレw

Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 メタビ、剣闘獣、ガジェ、帝

Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 ドグマブレードとかカエルワンキルとか。

Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 糖分w

Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 よく考えることかなあ。プレミス減らせばそれだけ勝率上がるわけだし。

Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 単品ならゲイルだわw

Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 以前から言ってるけど、ツクヨミ。

Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 DDB、ダストシュート、死のデッキ破壊ウイルス。

Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 とりわけないなw

Q15 短かったですが最後に一言
A15 工事自重してくれないかなw


ここからコメ返

>幽
夏休み長いから一緒に大会出る機会はあるから大丈夫でしょ。
剣闘はデカイのいないと単純にパワー負けするからやっぱりバックあってこそなんだよね。


>こころみさん
わざわざコメントどうもです。
基本的に暇してるはずなんでそちらの都合良い時に声かけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

