スポンサーサイト


さすがに大会二本は疲れた。

1つ目

使用デッキ ダークガイア

1回戦VS次元メタビ 〇(一本勝負)
事故って大変だったけど、相手も同じくらい事故ってグダグダでしたw
神宣撃たせてライフアドで辛勝でした。

2回戦VSライロ 〇ー〇
1戦目・・・デスカリガーディアンを上手く並べてビート。
最後はガイアでKO。
2戦目・・・裁きを我が身で止め、ガイアでKO。

3回戦VSライロ ×ー〇ー×
1戦目・・・前のライロとはケタが違って、こっちの準備できる前にぶん回されて負け。
2戦目・・・相手が事故ぎみだったので、デスカリガーディアンでビートして勝ち。
3戦目・・・初手DDクロウ、和睦、コーリング×2、我が身。 無理ゲーでしたw

結果 ベスト8


2つ目

使用デッキ 猫剣

1回戦VS六武衆 ×ー〇ー〇
1戦目・・・神宣3枚使われ、何も出来なくてラッシュ受け死亡。
2戦目・・・伏せ割って、ガイザ連射。自分で六武衆使ってわかるけど、あれはトップ解決出来ないんで。
3戦目・・・同上。

2回戦VSAKB 〇ー×ー〇
1戦目・・・相手事故。こちらも事故。試合はちょいグダグダだったけど、一回デッキが回り始めたら強かった。
2戦目・・・やはり手数は相手の方が多い。ベルンでハンデスされ、順当にシンクロされ負け。
3戦目・・・相手事故でこちらブン回り。随所で戦車神宣撃って勝ち。

準決勝VSライロ 〇ー×ー〇
1戦目・・・上手く相手の攻撃しのぎつつ剣闘獣並べることが出来たので、ビート。エクイテできっちりアド取り勝ち。
2戦目・・・あと少しのとこまで追いつめるも、プレイングしくってDDB出されて負け。
3戦目・・・黒薔薇神宣強かった。勝ち。

決勝VS猫剣(団長) ×ー〇ー〇
1戦目・・・完全にちぐはぐなプレイングをして、相手にいいように場をコントロールされる。
アド差ついたらミラーで勝てるわけもなく。負け。
2戦目・・・サイチェンしたカードは中々引けなくて手こずったが、神宣撃たせて先にライフ0にして勝ち。
3戦目・・・初手1伏せエンドだったので、サイクロンから剣闘展開。どう考えても先にラクエル出した方が優位にゲームを進めることが出来ると思ったので。その後は伏せを絶やさなかったのが強かったです。

結果 優勝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

