

チートなし。

今日帰り際に幽と話してたけど、やっぱり次の環境ライロがやばそう。

制限情報は確定してないとはいえ、おそらく今主流のデッキの大部分は弱体化しそうですしね。

その上でライロは9月のエクストラ2でプッシュされるしね。

どんな構築になるかはある程度予想ついてるから自分でも組めると思うけど。

でも、自分で使う気はないからそれに勝てるデッキ考えたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

「【玄米ダーク】派生だろjk」
とサジを投げてみる

乱数に影響取られるライロが安定してトップ取るとは思えん
光の増援がくるにせよ、現状黒Gですら採用スペース(デッキ40に対して)があるかないかで、シンクロに対する耐性も少ない
ライロの種類が増えるにせよ、スペースがない現状ではどうだろう
裁き、オネストは規制がかかり更に安定度は下がる

それに今の環境でも【玄米ダーク】派生は猫やBFに混ざって入賞(札幌圏じゃないよ)しているにも関わらず、【ライロ】派生はとんと入賞のお目にかからない
【玄米ダーク】は目立った規制がかからないことからも次の制限改訂後の環境では安定してトップをとると思う


…と、ライロに負けた【玄米ダーク】派生が申しております(笑)
