

レポするほどではない。

多分現制限最後。

使用デッキ:猫剣

1回戦VSダーク 〇ー〇
1戦目・・・まあ、びすろうより弱い相手だし、負ける気はしなかった。順当にエクイテ、ガイザでアド取ってヘラクレで決め。
2戦目・・・相手事故でさらにこちらの勝率がUP、まあ、勝ち。


2回戦VSメタBF ×ー〇ー×
1戦目・・・メイン弾圧とか今の環境で割とショックな構築で対抗出来ず負け。
2戦目・・・サイチェンで砂塵投入し伏せ割りながら展開する。アーカベルンも上手く決まり勝ち
3戦目・・・互いに事故気味で長い勝負となった、相手伏せ1シュラカルートハンド0でこちら伏せトラップスタン、ハンドサモプリで互いにライフは限界でトップドロー魔法で勝てたのに、トップトラップスタンwwwww
ああ。サモプリセットで死んださw


正直今日は幽ともち米に当たらなければ優勝出来ると思ってたんだけどなあ・・。

まあ、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

