

悪夢。

初手ベルンベルンムルミロサムニテ訓練所という夢を見た。

どう考えても昨日の事ですwwww

結果だけ見れば四位とまずまずなのですが、優勝出来ただけに悔しいです。

まあ、幽は見てたと思うが初手サレンダーもあり得ると、僕は学びましたw

さすがにあんな情けない試合したのは久しぶりなので少しこたえました。

嫌なこと吹っ切る為に今日はひたすら回してました。

次の大会ではこんなこと・・・なければいいなあ・・・(フラグ?w)

コメントの投稿

非公開コメント

