

近況報告とか。

しばらくバイトが朝から夕方まであってその後疲れて寝るような生活が続き完全にブログを放置してましたw

まだシフトには組み込まれてませんが、とりあえず以後昼過ぎにはバイトが終わるそうです。


>カード
バイト代もしくはなんらかの形でお金入るまでしばし購入は出来ない。
レティアリィは誰か余るだろうから貰うw
今後はリセと遊戯王を軸にしていこうかと・・・。

>大学
あと1週間ほどで始まるそうですが、初日に何するか一切聞いてませんw

>バイト
バイトの話はブログにはあまり書かないようにします。
理由は察してほしいです。

>ポケモン
リメイクすごくほしい。
でも、うちの近所の店全滅だしなあ。
まあ、今は金なくて買えないけどねw

>今後のこと
やろうぜの大会はなんとかバイト休み取れないか頑張ってみます。
無理でも調整はしっかりやろうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

