スポンサーサイト


生存報告

バイトで忙しかったり、ネット繋がらなかったり、風邪ひいてたりといろいろありましたw

まだ体調は完璧ではないですが、そろそろ放置しておくのもアレなのでw

そういえば昨日19歳になりました。地味に大学の友人や幽とT袋氏に祝ってもらったりw

10代最後の1年ですか・・・。来年の今頃はハタチですよ。信じられませんww


>遊戯王
オーダー、エーリン、ローズ、パーシアス、援軍×2は当たり箱かな?
個人的にはテンペストが欲しかったけど。
やろうぜの大会はおそらくバイト入るんだよな・・・。
どうにかならないものかね・・・。

>リセ
はわわ仮面をGETしたw

>あーくれす、幽、キハール
今金回りが中々良いのでお金は会える日あればすぐ返すわ。
今度は俺が忙しくなったから前より会う機会減るかもしれんけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いラストティーンエイジ。
だから何だって話ですがw

1月に帰るので、その時はカラオケ行こう!
