

大会レポ

まあ、ライロは強かったです。

使用デッキ:猫剣

1回戦VS次元メタビ 〇(一本勝負)
多分ライロ意識して作ったデッキだろうけどゴメンねって感じw
押される場面一度もなく圧勝。


2回戦VSメタBF 〇ー〇
以前に一回負けている非常にセンスのある少年との再戦。
スタダにレティアリィが強かった。

3回戦 不戦勝w

準決勝VSライロ ×ー×
ライロ対策してないとか環境舐めすぎでしたw
上位の3分の2がライロ絡みだったしやっぱり対策すべきだった。
まあ、仮に対策しててもガイザ→弾圧→寒波→裁きの流れは誰にも止められませんwwwwww
ひどいよ・・・ライロから弾圧飛んで来るなんて・・・・・。
でもあっちはあっちで裁き出ないからわりと安心してたら寒波だしねw
幽曰く相手の引きは完璧だったそうで、席に座った瞬間から勝負は決まっていたのかもねw



コメントの投稿

非公開コメント

