スポンサーサイト


反省とか。

今日はバイト休みなんでようやく書けました。

とはいえ、金曜日休みでもイエサブにもBJにも間に合わないんですよねw



まあ、ここから本題。

まず、デッキ選択について

これは案外ベターでした。ベストではなかったですがあのルール下での幽とキハールよりは全然マシでした。

構築面はサイドは強かったんですが、メインが微妙で初戦を落とした試合が3回ありました。

プレイングは大きなミスは一回だったのですが、結果的にそのミスが最後のオポ差に繋がったわけで悔しいです。

引き→これに関してはメインの構築の悪さもあり酷かったです。と言っても午前中はチートドローだったんですけどね。(午前中事故1回、午後4回w)

チームに関して。

やっぱりキハールのデッキ選択はミスだったと思う。
本人のミスってよりはリーダーの僕のミス。
幽のデッキは強いと思ったけど、あのルール下では厳しかったのは仕方ない。その中で勝ち越しただけでベスト8以上の力はあるはずだから胸張って良いと思う。
あと、調整の日にちがほとんど取れなかったのは僕の責任なんで本当に申し訳ない。

運営とか→これに関しては幽に言った通りで全てのデッキに対して公平なルールではなかったと思います。
しかし、運営の方々の対応は大変良かったのでスムーズに大会は進行していたと思います。
自分も大会を運営する身なので良い面悪い面含めとても勉強になりました。


とりあえずびすろうや幽は僕の結果に不満だと思うけど、客観的に見てあのメンツならせいぜいベスト8だったと思うよ。
謙遜してるわけじゃなくてね。

これからしばらくは大学の友人とか大佐とかキハールとかの育成にもう少し力を入れていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

