

雪。

降ってきましたね。

いやあ、寒い寒いw

もう少し明日からは厚着するかな。


>遊戯王
モチベは高いけどバイトあって大会出れないからチマチマやってます。
お金多少あってもやっぱりカードにはあまり金かけない癖が抜けてないんでシンクロは未だ揃ってないですw


>サンクル
幽が始めたらしいんでデッキ探してた。
埃被ってるしカードの一部日焼けして白くなってたしデッキのパーツがちょいちょいないっていうw
まあ、そもそも4弾環境のデッキだから今強くないから良いけどさ。
とりあえずは赤と黒のパーツを集めたいと思います。

幸い必須パーツが以前より相当安いんでデッキは作り易い環境ではないかと思います(100万ギーン100円は吹いたw)

コメントの投稿

非公開コメント

