スポンサーサイト


19~22

19・・特に何事もなくバイト行って終わりだった気がする。

20・・バイト休みだったので中学の時の後輩の最後の定期演奏会に誘われていたので行った。
最近そういえば演奏会とか行ってないなあと思っていたので良い機会でした。
レベルも高く非常に有意義に時間を過ごせました。
客としてきてた別の後輩とも久しぶりに話せたし良かった。
後輩はうちの大学の隣の大学に合格してるんで春からは一緒に大学行くかもw


21・・8時間バイトだったw殆んど何も出来ないで1日終わり。

22・・あまり詳しく書けないけど(占い的な意味で)バイト21時で終わったからホームショップに大急ぎで(所要時間15分)行ってきました。
背の高いお兄さんから怪しげなディスクもらって今後について話したり、天さんにリセのカードもらったり、お金持って行ってなかったのでT袋さんにお金借りて100円のトリスタンとか100円の月下買ったり、STさんと話したり、30分くらいしかいなかったけど楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

