

23、24

23・・昼食は久しぶりに外食。いい感じのお店でわりと高い料理を食べる。夕方からはバイト。


24・・バイト休みだったのでホームショップに行く。T袋さんに借りたお金返したり、仕事手伝ったり、サンクルのパーツ集めたり。
サンクルの大会とバイトの休みが噛み合うので久しぶりに出てみようと思う。まだメインすらまともに出来てないがw
遊戯王はしばらく大会出れないかなあとか。
リセももうちょっと真面目にカード集めたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

