

25~28

25・・なんか久しぶりに町に行きたくなったので学校終わってすぐに行く。ミントとイエサブで買い物して、ゲーセン行ったり、ヒトカラしたり。夕方からはバイト。

26・・学校休みなので昼間まで寝てた気がする。その後バイト。

27・・仙太郎とホームショップでカードしてた。サンクルの大会に出て優勝したり(詳細はキハールには言ってあるがw)あとはサンクルのデッキパーツ集めたり、スタロのディスク予約したりした。

28・・キハールと大佐とあんこに行った。実は近くに住んでながら行ったのは初めてだったり。
中々良い店で好印象。
冬場は一番行きやすいからちょくちょく足を運ぶことになりそう。サンクルはやっぱあのデッキが自分の中ではしっくりくる。


そろそろPC真面目に修復しようかw

コメントの投稿

非公開コメント

