スポンサーサイト


29~1

29・・冬物買いに行ったりした。服に万単位お金出すのは初めてだった。かなり痛い出費だが、何年かは同じ服着るしねw
その後はバイト。

30・・新札幌の本屋でサッカーの雑誌を久しぶりに読んだ。ワールドカップの組み合わせでアルゼンチンなら付け入るスキがあるとか書いてた記者がいたが、個人的にそれはないと思うw
バロンドールを受賞した選手のいる国は次の年のワールドカップ優勝出来ないってのは知らなかった。考えてみればロナウジーニョとかそうだよね。
今年はメッシあたりなのかな?
その後はバイト。

1・・12月に入った。夏休み終わってから今までより夏休みの方が長く感じる。最近は本当に時間経つのが早い。充実はしてるが、もう少しのんびりしたいかも。
バイトは休みだったので大学で溜まってる課題を片付けてた。あんまり遅くまでやると、部活帰りの高校生でバスが混むから早めに切り上げて帰宅した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月はあっという間でしたねぇ。
そしてあっという間に年越しなんだろうな。
