

2~5

2・・バイトまで時間あったから大学で課題を片付けてた気がする。


3・・バイトまで時間あったので、イエサブにサンクルのパーツを買いに。かなり高かったがまあ仕方ない。


4・・ホームショップで大佐、仙太郎とカードしてた。サンクルの大会が2回あったので出た。
1回目はボロ負け。2回目はデッキを改良して優勝。
皇帝ルルーシュゲットした。
そういや、ルルーシュと言えば、ギアスなんか新企画あるらしいね。


5・・W杯の日本の組み合わせを知り、ワクワクする反面かなり厳しい現実。
祖父の年賀状作成手伝い、その後はバイト。


>こころみさん
確かに11月はあっという間でした。
この1年で自分達の環境も大きく変化したから、時が経つのが早く感じたのかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

