

14~17

インフルエンザで全日ダウンでしたww

そのせいで冬休み中に大学に課題出しに行かないと駄目みたいですw

9~13

9・・学校で課題をやって昼前には帰る。
その後はバイト。


10・・バイト休み。
仙太郎とホームショップへ行く。
サンクルのシングルが大量に入荷されてたのでウマウマでした。
遊戯王はネクロバレーを購入。


11・・金曜にバイトあるのは久しぶりだった。
ゼミは先生がいつも機嫌悪いが、やる気のない学生に当たり散らしても無駄だと言うのに・・・。


12・・キハールとあんこ行く約束だったが、39℃近く熱が出たので断念。
関節痛で全然夜寝れなかったな。


13・・昨日より体調は良くなってきたが、さすがに熱があったのでバイトは欠勤。
この時期の日曜日に休むとかどう考えても空気読めてない最悪。
明日は出れるようにしたい。

6~8

6・・ほぼ一日中バイトで忙しかった。
家帰って疲れてたからすぐ寝た記憶しかない。


7・・平日ながらかなりバイトは忙しかった。
年末はこんなペースなのはかなりキツいが、そろそろ冬休み入るからバランス取れれば良いかな。


8・・バイト休みで一人でブラブラしてた。本屋巡りしたり、あんこ行ったり、久しぶりにマック行ったり、久しぶりにゲーセン行ったり、とにかく色々な所行った。

2~5

2・・バイトまで時間あったから大学で課題を片付けてた気がする。


3・・バイトまで時間あったので、イエサブにサンクルのパーツを買いに。かなり高かったがまあ仕方ない。


4・・ホームショップで大佐、仙太郎とカードしてた。サンクルの大会が2回あったので出た。
1回目はボロ負け。2回目はデッキを改良して優勝。
皇帝ルルーシュゲットした。
そういや、ルルーシュと言えば、ギアスなんか新企画あるらしいね。


5・・W杯の日本の組み合わせを知り、ワクワクする反面かなり厳しい現実。
祖父の年賀状作成手伝い、その後はバイト。


>こころみさん
確かに11月はあっという間でした。
この1年で自分達の環境も大きく変化したから、時が経つのが早く感じたのかもしれないですね。

29~1

29・・冬物買いに行ったりした。服に万単位お金出すのは初めてだった。かなり痛い出費だが、何年かは同じ服着るしねw
その後はバイト。

30・・新札幌の本屋でサッカーの雑誌を久しぶりに読んだ。ワールドカップの組み合わせでアルゼンチンなら付け入るスキがあるとか書いてた記者がいたが、個人的にそれはないと思うw
バロンドールを受賞した選手のいる国は次の年のワールドカップ優勝出来ないってのは知らなかった。考えてみればロナウジーニョとかそうだよね。
今年はメッシあたりなのかな?
その後はバイト。

1・・12月に入った。夏休み終わってから今までより夏休みの方が長く感じる。最近は本当に時間経つのが早い。充実はしてるが、もう少しのんびりしたいかも。
バイトは休みだったので大学で溜まってる課題を片付けてた。あんまり遅くまでやると、部活帰りの高校生でバスが混むから早めに切り上げて帰宅した。
